すまいる

smile

大人の冒険(inストックホルム)

f:id:C-chanSmile:20180605124259j:imageストックホルムで1か月生活してみよう〜

出発は6月12日✈️

日本語以外しゃべれないのに、北欧の街にあこがれて1か月ストックホルムで生活してみることに挑戦!

どうして、ストックホルムか・・・それは娘がStockholmで学生生活を送っているため助けてもらえたり(笑)、一緒にお出かけしたり出来るからなのです。

住むところは、娘の友達が住んでいる学生寮

友達は夏休みで寮を空けるためその間の1か月間だけ家賃を払って住まわせてもらうことになっています。

一人で海外に行くのは初めてで、飛行機ちゃんと乗れるかな?乗換うまくいくかな?・・・とか色んな事がドキドキです。

こんな感じですが、その時々の出来事を書きたいと思いますので読んでいただけたら嬉しいです。